東方×特撮合同(C84頒布予定)

  

参加メンバー募集要項


原稿の内容に関しては、
東方Projectと特撮番組、もしくは特撮企画のコラボレーションということのみです。
設定などはご自由に考えていただいて結構です。

ただし、ネタとなる特撮作品は、そのタイトル名を聞いて「特撮作品」である、ということが認識できることが条件となっております。

しかし、ネタが一致するかのような勢いで被ってしまった場合、話し合いでの譲り合いをお願いするかもしれません。
また、題材ですが、東方キャラが特撮キャラの格好をしているだけ、というのはなるべく避けて頂きますようお願いいたします。 『共演』、もしくは理由があってのその格好、というネタをお願いいたします。

〆切りは大体、6月末ぐらいを予定しています。
メンバーが集まらない、または他の要因があれば、冬コミに延期になるかもしれません。
また、参加者様への御礼は、実際に出来上がった本を進呈させていただくという形にさせて頂きます。

〆切りは大体、6月末ぐらいを予定しています。
メンバーが集まらない、または他の要因があれば、冬コミに延期になるかもしれません。

表紙・裏表紙を描きたいという方も募集です。

こちらで正式な募集を行います。http://twipla.jp/events/33976
表紙、裏表紙を描いていただけるという方は、こちらへのコメントでお願いいたします。

【共通の内容。】
ページは1作12ページ以内、偶数数、右始まりでお願いします。
サイズは上下左右に断ち落とし5mmを足した192mm×267mm。

【漫画の場合。】
画像解像度は、モノクロ・グレースケールで600dpi。
提出ファイルはpsdもしくはpdfでお願いします。
また、原稿内にタイトルと作者名を入れてください。
フォントなどが対応していない場合もありますので、ラスタライズ、統合をお願いします。。

【小説の場合。】
基本は二段組、三段組みでお願いします。
余白は上下左右20mmでお願いします。
フォントはMSゴシック、サイズは9〜11.5を基本的にお願いします。文章中で変えたりしてもかまいません。
提出ファイルはpdfでお願いします。

挿絵を入れたい場合、漫画の原稿と同じ様にお願いします。
また、原稿内にタイトルと作者名を入れ、
その次の行は空けてください。



ご質問、わからないことなどありましたら、メール、Twitter(@sanma_you)までお願いいたします。




inserted by FC2 system