11/30

時期的には遅いけどこんなもの発見したので確保ww

うん、賞味期限が、11/3012/1。

早めに食べようww


何気なくメモオフガールズのサイト見てたんですよ。
あー、乙女ゲーだけどたぶん買うんだろうなとか。
そしたら、キャラソンが試聴できるんですねー。

You [本条理人] 11/22 new!
作詞/作曲:KAB. 編曲:秋元直也

作詞/作曲:KAB.

作詞/作曲:KAB.


作詞/作曲:KAB.


作詞/作曲:KAB.


えええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!?????

KAB.って僕様の大好きなあのKAB.ですか!?

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!?
しかも不具合なのかその曲試聴できないし。

と、とりあえず落ち着こう。
いずれ真偽ははっきりするし。
KAB.なら買う理由が普通に増えるんだよなぁ。
ソングラ前からのファンだし。 そして、そしてそしてそして!!!


さんさん新作キタ━━━━━━ヾ(゚∀゚)ノ━━━━━━ !!


まってました!!一年半ぶりですよ!!
KID様があんなことになって、サイバーフロントに行って、
そして5pb様によってやっとこ2作目が!!!
さらにそしてちなみに前作『さんさんな夏!』



11/29


ちょっと用事があったので出かけて、その帰り久々に大須までよってきました。
なんだかんだで移転したあとのまんだらけに入ってみた。





ヤバイわ、あの空間。

オタ的空気が濃すぎるww

あー、今思うと農丸頑駄無¥1,050は買うべきだったかなー……

しかし、今でも数十の積み武者があるのにこれ以上は……


再販祭りの仁王が完成したので記念にパチリ。
武器鳥モード(メカニバードモード)は大半盾だからどうともいえないけど、阿修羅兄弟は何気に
二人ともイケメンなのですよww

ちなみに、だらけに不知火が2625円で売ってたので本気で悩んだのは内緒!!

いや、だってこの不知火ジャンク改修で部品とかぜんぜん足りてないし。

そしてなんとなく本命の呂布。


お国つながりと馬つながりで伝説の名馬に乗せてみた。


意外と似合ってるような気がするよ?

11/14
現在の若様。                           それと兄上。

今回の再販兄上なんですが、どうやら左足のピン。
メッキパーツとクリアパーツをつなぐピンがあるのですが、これが欠けている、という
報告が多数ありまして、恐らくは整形ミスですね。
ピンそのものがなくなってしまっているので、接着なり、パテで固着するなりしないと
まったくくっつかなくなってしまっております。
そして、若様ー。塗装ももう少しで終わりです。が、パールの上の塗装ということを考えてなかったせいか、色が浮いてる部分が多々www
ちょっと反省。

と、最近まとめて手に入れたもの〜。若様と、兄上は置いといて、あとは再販物ですねー。
そして右下。


ガンダムALIVEの三巻。どういうマンガか、といいますと。
まじめに言うと、ガンダム作品に出てくるガンダムが現代日本に集まってバトるマンガ。
一部を抜粋すると、大仏の中からガンダムが出てくるマンガ。んでもって、念仏唱えてスーパーモードに変形するマンガです。

そして、未来日記4巻。説明不要、またまた激動です。



11/11
やったぜw落合、
アジア一ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!

もうね、アジアシリーズなんておまけだと思ってたのに、
いざとなると盛り上がってしまうドラキチ体質www

なんだかんだで泣いておりますww


「本当にいないの?おばさん……この家の、どこにも………」
くらいに号泣しておりますよ。

ひたすら興奮しまくったあとのメッセw


さて、更新して寝るかなー。
修理中の発言

洋々@Asia Champion!!! の発言
一人ビールかけも終わったし
修理中 の発言
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやめれw
洋々@Asia Champion!!! の発言
残念だったな、すでに我がハッピにはビールのにおいが染み付いておるわ!!
修理中 の発言
うぉいw
修理中 の発言
風呂場にビール缶を持ち込んでぱしゃぱしゃやって、目を痛くしてる洋々を夢想して萌えた

洋々@Asia Champion!!! の発言
ふっ、にんげんのちえをなめるな!!
水中メガネというものを人類はすでに開発している!!
修理中 の発言
えー
修理中 の発言
邪道だ!
洋々@真月@Asia Champion!!! の発言
外してから、一本普通に飲もうとして明けたら振ってたうちの一本で顔面直撃くらったけどな!!
修理中 の発言
ばろすwwwwwwwww
修理中 の発言
目が、めがぁああああああ
洋々@Asia Champion!!! の発言
リアルに「に''ゃっ」って叫んだw
修理中 の発言
かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
修理中 の発言
に゛ゃっwww
洋々@Asia Champion!!! の発言
しゃんかんおちあいこーかくだほー♪
れふとにらいとにほーむらんー♪
すすめごーごーごーごーだいすけー、ひかるえーがーおーがだいすき♪すすめごーごーごーごーだいすけー♪
洋々@Asia Champion!!! の発言
僕別にドラキチじゃないですよ
ミミ@修理中 の発言
うそだああああああああああああああ
洋々@Asia Champion!!! の発言
ただ、人より少し、とても、たくさん、これ異常ないほどに、中日を愛しているだけです!!
修理中 の発言
少しじゃねえwwwwwwwww


まぁ、そんなドラキチの独り言。



11/7
日本一だああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

なんせ現地(中日ビル)で見ていて当時ミクシに更新した文章が、

おおおおおお

日本一

おおああああおおおあああああ


ですからねww

どんだけ興奮してんだ、とw

さらに言えばまともな更新ができんかったのも、精神的に落ち着くのを待ってたんですよ。

とはいえ、まだまだ落ち着いてませんがww

今でも思い返せば涙が浮かんでまいります。

だって、日本一からまだ一ヶ月も経ってないのに落ち着けって無茶がありますよ!!!はぁ……



10/24

前回の写真でも多少写ってますが、この曹操様、失敗作でございます。
サーフェイサーが切れたので、隠蔽力の強いゴールドで塗ってから重ね塗りしたら、大失敗しました。
サーフェイサーちゃんと買って参ります、その後ちゃんと、設定色、そしてダブルエックスカラーで塗装を施して差し上げますのでお待ちください、


曹操様。


とりあえず適当な馬に乗って頂いてみた。

さて、もっと三国伝キット買ってこないとなぁ。




この子達の素体用に



今日の動画


10/16

何気なく、まんだらけに行ったら、こんなものゲット。


いい買い物でしたw
それと手前に劉備いますが、鎧をメタブルーで塗ったら、完全に鎧に食われてしまったw
やっぱメタは使いどころによるなぁ。
というか、兜がパールとかだったらつりあうんだけど、白が浮いちゃってるww

さて、つんどくでも崩しにかかるかな。犀頑駄無あたりでもつくりにかかるか。


inserted by FC2 system