過去ログ
2007年 12月 11-10月

1/30

バトン拾ってきたのでこれはいいネタとばかりに更新ですよー。

◆HN
秋刀魚 洋々です。

◆職業
求職中。リアルに就職活動中。

◆病気
多趣味。病気の域ですよー。

◆性格
マイペースで、自分の好き勝手に動くくせに寂しいのが嫌いですw

◆口癖
いやいやいやいy(ry
まぁ…

◆兄弟姉妹
姉が二人。美人ですよーw可愛いですよー。

◆好きなもの
プリン・お菓子・本・ゲーム・SDガンダム、釣り、アニメ、etcetc...

◆携帯は何?
44KU

◆コンピューターから離れられる?
本読んだり、BB戦士組んだり、勉強したり。

◆殴り合いの喧嘩したことある?
ありますよー。
キレルと見境なくなりますww

そう言いつつここ数年キレてないし、僕様がキレるってどんな状況だよww

◆犯罪犯したことある?
万引きの濡れ衣着せられたことはあります。
はっはっは、あの店長、殴りたかったー♪

◆お水orホストに間違われた事ある?
就職の面接の帰りに歓楽街通った時に「お店どこ?」ってきかれたことならある。

◆嘘ついた事ある?
千の偽り万の嘘。

◆誰かを愛した事ある?
会いたいよぉ……

◆友達とキスした事は?
あっっははっはははははははー………

◆誰かの心を弄んだ事はある?
ドッキリ程度ならw

◆人を利用した事は?
大して損害がないんなら利用されてもいいと思う。
自分は利用するような器量はありませんw

◆使われた事は?
まぁ、使われたら使い返しますよw

◆髪染めてる?
もともと黒です。

◆髪の毛巻いてる?
ストレート。

◆タトゥーしてる?
してません

◆ピアス開けてる?
あいてません

◆カンニングした事ある?
漢字がわからない時に、教室見回して掲示物から漢字探すよねw

◆お酒は飲む?
結構好きだけど、弱いよ?

◆ジェットコースターは好き?
大好きw

◆どこかに引っ越しできたらなぁと思う?
希望する就職先があるところ。

◆もっとピアス開けたい?
あけてみたいとは思うけど、そんなでもない

◆掃除好き?
掃除してると、よみふけりますw

◆丸文字?どんな筆記?
どうだろう、自分だとわからないw

◆ウェブカメラ持ってる?
ありませんww

◆運転の仕方知ってる?
姉のアッシーですがなにか?

◆拳銃を手にした事は?
昔一度だけ。

◆今現在
聴いているCD:アリスカルテットドラマCD
一番最後に読んだ本:半分の月がのぼる空5 読み返し中。
一番最後に観た映画:こないだ借りてきて逆シャア見たよ!!
一番最後に食べた物:焼きプリン
一番最後に喋った人:家族以外でビックカメラの店員さん。

◆初恋覚えてる?
高校です。

◆まだ好き?
うん。

◆新聞読む?
基本的に時間があれば。

◆奇跡を信じる?
奇跡って偶然の積み重ねですよ。
確立は0じゃないんです。・

◆成績は良い?
それなりー。

◆帽子被る?
帽子好き。似合わないけどかぶるw

◆自己嫌悪する?
最近はしないようにしてる。

◆何かに依存してる?
人は一人じゃ生きていけない強い生き物だから。

◆何か集めてる?
び、BB戦士…?

◆身近に感じられる友達はいる?
hm。受け止めてくれる人っていいよね。大好きだよ

◆親友はいる?
いるよ。

◆あなたの性格を一言で
子供。

◆薄い顔?濃い顔?
薄いんじゃないかなー

◆身長はいくつ?
約175
正直デカくて自分の体がジャマ。

◆自分の身体で嫌いなところは?
身長。

◆あだ名は?
「洋々」って名前が本名の捩りなので、リアルでもそう呼ばれるようになったなw

◆異性の好きな髪型は?
ストレートの黒髪が好きです。

◆趣味は?
プラモ、釣り、ネット、いろいろ。

◆身長は何cm〜何cmが好き?
特にそんな指定は。でも高いほうが好き。

◆マイミクで会いたい人は?
みんな。

◆寂しいと思う時は?
友達と一緒にいて、分かれる時。

◆あなたが一番したい事は?
就職。やっぱりそっち系に就職したい。

◆喧嘩した時に自分から謝れる?
喧嘩を最近してないなぁ……

◆男女の友情はあり?
ありです

◆理想の人に会ってますか?
理想の人、雲の上ですー。

◆恋愛と結婚は別?
延長線上。
好きになって、恋をして、愛して、それ以上に恋愛的な意味で一緒にいたいと思って結婚。
それが理想。

◆バトンを回してきたあの人。正直この人は?
プリン大将軍様。

◆マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
しそ。綾女。

◆絶対やってくれるだろう
絶対なんて言葉ほどあやふやな言葉があるだろうか。

◆時間があればやってくれるだろう
時間があるのならもっと自分のしたいことを、やらなきゃならないことをしなさい。

◆やってくれるかもしれない
本人の意思により。

◆やってくれるかな…やって欲しいな
モッテケドロボー!!


『送り主ぶっちゃけどうよ?』バトン!

☆送り主の名前は?
如月ふつか。通称雪ちゃん。

☆どんな関係?
コスフレ。
嘘、昔ともに四天王の一角だった。

☆どこであった?
ベニ学。


☆話しかけたのはどっち?
こっちから。
まるで子犬がじゃれ付くかのように。

☆第一印象は?
気持ちのいい話書く人だなー。
きっと、(思い出せないほど美化された印象)なんだろうな

☆今はどう?
……はっ(嘲笑)

☆送り主の声は聞いたことある?
ある!!あるって言ったらある!!


☆可愛い?



☆顔見たことある?
あるあるwww


☆電話したことある?
そういや、電話ってないなーw


☆直メは?
最近、全然してないなー。


☆送り主に会いたい?
いやー、今コス引退中なんですよーww

☆今何してそう?
浮気。


☆送り主好き?
うん。大好き。


☆たとえばどこが好き?
何でだろう、わかんないw

☆送り主に愛を叫んでください
「助けてください!!」ってあの映画で一番萎えるシーンだよね。

☆送り主に一言
VVii買った?

☆次にあなたについて答えさせたい5人を選んでください【リバースあり】
ふつか
しそ
原ちゃ
ウェン
らじふり


な、ところで。



1/29

友人がビデオとってたので、きみあるの1〜3話見せてもらいました。










スタッフさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!???????

これ、大丈夫なんですか!?
その、色々と!!


Gガ○ダム、ジョ○ョ、ジャイ○ニズム、etcetc...

でも、「アッー」はやりすぎだと思います。


さて、今日はお休みだったのですが、ちょっと車で遠出して来ました♪
親父の借金取立ての付き添いで。

ウチの家庭は結構面倒ごとが多いような気がする。


ま、それはさて置き。

長距離運転はやっぱり疲れますねー。
とは言っても精々100キロ走ったってところなんですが。
長距離休みなしってのは体力と精神力の問題ですね。
正直

『なんでこんな運転すんの!?』

みたいな乱暴で怖い運転する人多いんですよ。これを『三河走り』といいます。
ちなみに、三河人は『名古屋走り』という因縁をつけてきます。(三河の人ごめんなさい)

そういえばですね、釣りブログのほうにつりに行ったこと書いたじゃないですか。
港のほう言ったら公道でドリフトしてるやつに出くわしまして……

死ねよ、と思いました♪


さて、ランティス組曲。

ゴメン、Jとかゴムとか好きだけどこう、ニコニコの最近見てると買う気まったくなかった。


だ    け    ど    、


nayuta参加するなら買うしかないじゃないか。。。
すでになっゆなゆにされてしまっておりますな……

ただ、nayutaの声聞きたいだけなんだ……




1/22

クラシックドラグーンのリペイントが後もう少しです。

それとこないだ釣り行ってきました

さて、某所のとあるお祭りにSS送りました。

次の更新で詳細伝えるかもしれません。


1/19

夢を信じられない大人ってさみしいですね。

特に仮面ライダーとか。


さて、今日はアニメイト、ゲーマーズ、ソフマップで行われたナナカナイベントに参加してきました♪



アニメイトだけね……

簡潔に内容を言うと、なっさん可愛い。

というか、お土産として、味噌プリン用意してたんですよ。

家に忘れましたorz

とにもかくにもチェキです。なっさんも香奈子さんも可愛いです。

なっさんの追いかけになろうかと本気で思いましたよwww

覚えてもらってただけでもかなり嬉しかったりして、こんな一喜一憂してしまうなんてww
はっ、これが恋なn(ry

さてさて、どこまで書いていいのかわかんないのに面白くかけるわけがないw

ではでは〜、


1/18

「ぶゎ〜か、仮面ライダーなんていつまで信じてやがんだ、もう中学生だろ?」

皆さんこんばんは、無音が嫌いな洋々です。
暗闇の中とか平気なんですけどね、無音が大嫌いなんです。
無音の音が聞こえてきて怖いんです。
だから自転車乗る時にヘッドフォンしちゃいけないってのはかなり死活問題だったりします。

ちなみに、上の台詞は中学生の時に特撮オタとしてすでに名の知られていた友人に言われた一言です。
彼はその年ですでに仮面ライダーやウルトラマンをフィクションとして見て好きだったんだなー、と。


え、僕様ですか?






彼らが存在しないという理由を持ってきてみろよ!!

1/16

グズグズやってたインフルエンザ完治しましたー♪

寝込んでる最中に親子喧嘩吹っかけてこないでくれ、マヂで。

とにもかくにも、朦朧とした頭で、獣破、砕胡、新世大将軍、白龍大帝様、三代目様、四代目様、部分塗装にて組んでました。

さてさて、新年からのことはなそうかね……ま、いいか。
多分まだ体調は悪いのでチョコチョコ思い出しながら書きますよ。

1/8
みなさま、 
新年姉ましておめでとうございます。


誤字ですが誤字じゃありません。誤字じゃありませんが、誤字です。

ほぼ毎日更新を保ってたのに、急に二週間もあいちゃったなぁw

と、いうわけで短くはありますが、今年もよろしくお願いいたします。

inserted by FC2 system