過去ログ
2008年 1月 
2007年 12月 11-10月


2/20

ヒロちゃんご本人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

バンブーブレード20話の話です。

このまま行くとOVAでブレードブレイバー普通に作られそうな流れの気がしないでもないwww
そしてスタッフはわかってやがりすぎるwww

どう見てもヒーローショーの聖地、後楽園です。そして戦隊(大人数構成)用のステージですww
そして後楽園につきもののなりた洋。

まぁ、ボクはあの人どっちかというと嫌いなんですが。好きと嫌いは表裏一体。

しかし、少し前まで病気してなかったっけ?ヒロちゃん。

しかし、ショーの構成はいいとしても、各所の演出が少し……
ブレイバーが飛び降りてから走ってくるまでのタイミングが短すぎ。まぁこれはアニメなので演出にも時間がかかるので仕方ないのかも。
しかし、コスモサーティーンがコスモワンを残して撤退するシーンですが、12人の撤退なら怪人級の敵が3人は欲しいです。そしてその怪人たちと一緒にハケましょう。そうしないと、仲間がピンチなのに急に消えるヒーローズになってしまうので。

でもさ、人型の着ぐるみって動きやすくていいねー……
怪獣とか尻尾の扱いとか面倒だしー。

今回の総括。
タマ×UGフラグ。
UGはどこまで行ってもUG。
ショーに行った場合、大きなお友達は空気を読みましょう。
握手会、撮影会ではちゃんとカメラの用意を済ませ、スグに撮れる準備を整えておきましょう。
予算ねーんだよ!!使い回しとか言うなよ!!電王のショーなんだよ!!イマジンなんだよ!!「あれ、未確認生命体じゃね?」とか大声で言うな!!知らない子に教えるな!!


はっはっはっは、はぁ……

さて、今日なんだかんだで耳をすませばやってましたねー。


.  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`"''─-、_
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::フ
../::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::< ̄
.|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::\
l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;イ:::::::::::/ |:::::::!:::::::ハ::::::::::::::::::::::::ヽ \::::ヽ
!::::::::::::::::::::::::/::::::/:::::::::;イ::::::::::/ !::::::::/  !::::::|::::/ ヽ:::::::::::::::::::::::ヽ  ヾ;;!
ヽ:::::::::::::::::::::!:::::/::::::/ /::::::/   !:::::/  ./::::/!::/   ヽ:::::::::::::::::::::ヽ
 ヽ:::::::::::::::::|::::ハ::::/ __/::/    |:::::|  /:/_,|/-─-、  l::::::::::::::::::::: |
.   >- 、::::::>:| V'" "_,二,_'''─-ヽ:::|  〃-",、==、  ` /:::ハ:::/ヽ:::::|
  / __ ヾ:::    f'" /0:::::!ヽ   ゙'  / / f0:::l i!  /⌒! |/  ヾ!
  |  ヽ |:!      l::::::::i!       !   !::::/   /  /
   !   | ヾ        ̄        :!   ̄   ;' ./
   ヽ  ヽ     ,. ,. ,::;:;:,       , i   ;:;:;., . l_/
    \        '""            ゙"  !
     `''─-ヘ           ___     /
          ヽ        /───ク    /      ……俺と結婚してくれないか
.           \     (_____ノ   /
            |\        __    / ̄ヽ
.           /!  ` ' - 、,_      ,イ_/   |__
        ,、r'7  !      `"''‐-‐'_,、r'    /   \_
.   ____/ ./   !       ,、-'"   ,、-'"     ,、-'" \

耳をすませばはやっぱ神です。


2/18

『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』劇場公開決定!

と、いうわけでVシネを通り越して映画化なのですよ!!
同時上映は『モモタロスのキバっていくぜ!!』だそうでww

すみません、このニュース自体数日以上前に出てましたが、

入院してたもので。

さてさて、入院に関してですが、、先に言っておきますと、入院費と治療費で
関東に引っ越そうと思って貯めてたお金、
ほとんどすっ飛びました。


ちなみに、入院に関しては

前回
呼吸器科のベッドがいっぱい

脳外科病棟に入院

今回
呼吸器科のベッドがいっぱい

循環器科の病棟に入院
しかも循環器科も詰まっているらしく個室を頂いてしまった……

で、パソコン持ち込めてネットもできるといういたせりつくせりwww天国かw


ニュースのチェックは怠っていないつもりでした。
入院中にも色々ありました。

タイでのウルトラマン裁判によって、海外での権利が円谷に認められたり、
上にすでに書いた電王映画化決定とか。



そして、
バレンタインでしたねー♪


バレンタインとは元来1936年に某お菓子会社がちょこれいとの反則のためにキャンペーンを始めたことがきっかけで、本来は2月12日に行われたが、戦後 明治によってちょこれいとの反則キャンペーンが行われた際、重役の一人が風邪を煩い、会議が遅れ、キャンペーン開始が14日になったことに由来する。

信じるか信じないかはあなた次第!





あぁ、チョコ?

もらいましたよ。
二人の姉からと母から、

あと高校の同級生と後輩と幼なじみと従姉妹と。



すみません。姉の手作りたると食べたらおなか痛くなりましたorz

2/1

電王Vシネマに関する補足

映画化するかもしれないとのこと。
現実にはなればいいなぁ、くらいの期待値なんだろうけども。
キャラクターに特化した結果、ストーリーに張りが出た電王の続編というのはかなり興味があるわけで。
仮に映画化となれば、予算とかも増えるだろうなぁ。
そうすればもっといいものつくれるじゃん!!

まぁ、予算多ければいいものができるってのは可能性が増えるだけなんだけどね。
実際に予算増やした結果駄作になるものも少なくないじゃん?ジ○リとか。


そんなかんじですねー。


それと、百合ブログのほうに一つご報告?参加報告?
そんな感じのものがありますよー。

じゃ、僕様轟天じいの製作に戻りますー。
終わったら大光帝様を作るのですよー。

inserted by FC2 system