過去ログ
2008年 2月 1月 
2007年 12月 11-10月

3/31(月) ノリさんのように和田さんも中日に受け入れられるのか!?

さて、まったく脈絡の無い話題ではありますが。

これが僕様の右手です。

そして、これが今の僕の左手です。
(少し腫れてるので一応隠しました)
これでも腫れ引いたんですよww

で、あまりに医者行け医者行け言われるので行ってきたら、


ヒビ入ってました。



うあー、うあー。一ヶ月風呂につかるなだとぉ!?

3/30(日) ノリさんのように和田さんも中日に受け入れられるのか!?
 また野球かとか言われそうなので、野球の話は少しだけー。

和田さんの送球が緩慢なのはどうにかなりませんか?
見事な完封劇でしたね。小笠原の力投が光る試合でした。

正直、期待はしてましたが中里登板は嬉しいですねー!!!
これからケガに泣かされ続けたこの数年間を吹き飛ばす投球を期待したいですね!!!
投球前の肩をポンポンとやる仕草がマジでいいんですよ、萌えるんですよ!!

そして試合を決める2ランノリムランですよ!!!


ノリさんへ。

去年野球がしたくてたまらなかったあなたは落合監督に誘われて中日にやってきましたね。
正直、あなたがどうなるのか、中日がどうなるのかわからない一年でしたが、終わってみればあなたは大活躍。
ポストシーズンもいい成績を残し日本シリーズMVPをとるまでになりましたね。
これから、どれだけヒットを打っても、どれだけ打点を重ねても、どれだけホームランを打っても、あの時の涙を、あの時の気持ちを忘れないでください。
ずっとずっとこれからも中日のきれいなノリさんでいてください。応援してます。

3/28(金) 今年も胃薬必須やで〜
 さすが中日ですね!!
開幕戦からやきもきさせまくってくれるわぁ。

一転をいきなり取られてあー、流れがー。とか思ってたら。


憲伸まさかの第一号HR。

あんた高校野球でもやってんですか、ってくらいのスイング。
その後の打席も川上憲伸どう見ても一発狙いのスイングww


そして、以下略して。


開幕引き分け。

今年も確実にやきもきさせられますまる。



3/25(火) 春は、近い。
 

花が咲き、風が温まる 春が来る。

3/23(日) あんな夫婦になり・・・・・た・・・い?
 先輩の結婚式行ってきたわけなんですが。

入場曲でいきなり。




「こ・づ・く・り・しま・しょ♪」


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

すもももももももも!!??

先輩パンピーのはず……あー、新婦か、新婦の友人席すごく同類のにおいがします……



うん、休憩中とかロビーで数人ごそごそしてると思ったら、トーンくずが落ちてました……

あー、確かにオンリーラッシュ近いけどさぁ!!




新婦の生い立ちとやらのBGMは全部アニソンインストだしな……

えーと、ラスリグ、メグメル、明日にかける橋、Step、10YEARS AFTER、etcetc......




極めつけ。

両親への手紙がプロンテラのテーマ曲ピアノ生演奏だよ!!


絶対あの人同人音楽家だろ、おい!!






先輩、きっと苦労するね……


そしてこれは金曜日の話なんですが、朝出かけて駅前で、マイク持ったお姉さんに

「少しアンケートよろしいですか?」とかいわれ。

赤信号待ってる途中だったので逃げられないまま「は?」とか聞き返したら、

それを了承の合図だと思ったのかお姉さんは質問をしてきた。



「あなたの初恋は誰でしたか?」
















「姉です」

僕の答えは間違っていなかったと思う。

3/20(木) 三日連続寝落ちとかシャレにならんね。
 体力が落ちてるのか、疲れているのかどうもここ連続で寝落ちしてしまったわ。

とりあえず壊れたインカム新しいの買ってきたー。

3/16(日) 僕様いつから病弱キャラになっちゃったかな。
3/8(土)
 体調不良によって更新お休み、というかキツくて眠ってしまった。

3/9(日)
 朝は平気だったのに段々キツくなってきて倒れました。

3/10(月)
 熱が39度を切らないので行きつけの医者へ。
胃腸カゼと診断。それもひどめの。よって点滴を入れてもらって、薬をもらってきました。
実は洋々さん誕生日。XS-Jが見舞いに来てくれ、誕生日プレゼントとかもらってしまったw

3/11(火)
 少し体調悪化。一日寝て過ごす。

3/12(水)
 だいぶと楽になる。テレビ見てダンディの姿を見て複雑な気持ちになる。

3/13(木)
 もう一度医者へ。あと1〜2日でよくなると診断。

3/14(金)
 寝てました。

3/15(土)
 治ったかどうかわからなかったので普通に過ごしてみた。もんだいはなかった。

3/16(日)

  ハレ晴レユカイダンスオフ行ってきました。




休んでたぶんのニュースはお休みさせていただきますー。

3/7(金) 巷でキョン子が大人気。
 某動画投稿サイトでなんか人気になっちゃってますね。
ちくしょぅ、なんか遊びなれた公園を後からやってきた中坊に取られた感じ・・・・w

昔、ていうか一年位前に描いたんですよ、キョン女体化3本くらい。
あと、SOS団性転換モノ。


ま、完全封印しましたが。


ニュース
12RIVEN STORY更新
また小難しい話ですねw
でも、重要なのはその小難しい感じにどうやって人間関係やら絡めるか、ですよ。
EVER17はそこが一番上手くいってたなあ。
11系のストーリーになるのかな。

「ペンギン娘」公式サイトオープン
>やあ、ようこそペン娘へ。このテキーラ
>はサービスだから、まず飲んで落ち着
>いて欲しい。うん、「まだ」なんだ。

ちょwwwwwマジ公式自重wwwwwwwww
しかし、噂だったニコとのコラボレートはマジだったようでww

『クイズマジックアカデミー』OVAで制作開始!

ちょwwwmjkwwマジカwwww
とりあえず、ここではルキア、シャロン、アロエ、レオン、セリオス、アメリア先生が紹介されてますが。
まぁ、全国のQMAファンとして気になるのはやはり、

カイルはでるんですか!!!???

ってことですよね!!!
カイシャロは正義です。

『天元突破グレンラガン』映画化決定!!
めでたくも劇場版製作決定!!
多分見に行くだろうけど、総集編だったらやだなぁ……
今は期待だけしときましょうか。


3/6(木) ログ消えた・・・orz
あれ、反映されてないどころか、消えてる……

3/5(水) 疲れが取れないなぁ・・・・・
仕事でずぅっとモニター見てるもんだからなんだか目がぼやける・・・・・・これを目がかすむ、というんだろうか?
しかし、仕事内容は機密だし、一日仕事だから書くことないよーww


アニメ
  • バンブーブレード
  • 22話見ました。多少流れが唐突に入ってきてますが、負けると言う展開はあっていいものだとおもいます。ただ、室江剣道部がグダグダになってぇ、というのはどうなんだろう。
  • 別に分けてやって欲しかった気もするなぁ……これは次回に期待をかけておくこととしよう。
  • レンタルマギカ
  • この話、てっきり最終話あたりに持ってくると思ったなぁ。
  • 小説のほうでも決着ついてないのに、穂波かアディリシアさんか選ばせるようなことはないと思ったけど。
  • そして見事なタイミングで入った「歩いてゆこう」自重ww



ニュース
「D.C.II P.S.?ダ・カーポII? プラスシチュエーション」スペシャルムービー第2弾!
まゆき先輩メインヒロイン昇格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
もう、DCU新規ヒロイン委員長とまゆき先輩だけでいいよ……

えぇ、どうせ少数派ですよ、まゆき先輩派なんてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!orz

涙腺突破グレンラガン
これはマジで完成度高い。完成度と言うか一体感というか、特に0:59の演出がもう……

野村さんのところから。
KID(現5pb)とNitro+のコラボレーション。

買うしかないじゃん……なにこの選択肢

→ 1.買う
  2.買う
  3.買う

状態。

3/4(火) 懐かしい。
あいやっさふらふは〜♪使ってる本人すら懐かしいと思う以上の間隔のあいた挨拶ですww

 今日はちょっと用事があって学校行ってきましたよ。
学校行ったら友達(XS-J)がいたのでそのまま車にのせてさらってきました。

まぁ、嘘ですが。

とりあえず、久々に濃ゆい話してましたww

ニュース
<リボンの騎士>41年ぶり復活 手塚治虫の名作マンガ、4月から「なかよし」で
うん、おkおk、とりあえず、




講談社は手塚先生に土下座しろ。


3/3(月) 特殊なんですか?ウルトラ萌え。
ウルトラマンが萌えると言う意見に未だに賛同がもらえません。
あの背びれが首の後ろでたまっているところとか!
胸板の下に生じる段差の影とか!!
股関節からおなかにたまる独特のしわとか!!

一番萌えるのはキャラクター性なんですけどね。

あれほど明確に属性わけされた萌えキャラもいないでしょうwww

やっぱりそして、映画の8兄弟の画像が、来ましたよ!!



うはははは、これは期待大ですよ!!
舞台挨拶行かなきゃなぁ!!


アニメ
  • みなみけおかわり
  • やっぱり一期のほうがいいなぁ・・・・・・
  • 絶望先生

    ウルトラ絶望ファイトしか覚えてません。

ニュース
Ever17などインフィニティシリーズが新作12RIVENを加えBOX化
今までのInfinityシリーズがボックスにまとまっていちまんごせんえん。
12RIVENも入ってるって事は、五本入って一万五千円……お買い得かもしれないなぁ。

アリソンとリリア公式サイト
結局二本まとめてのアニメ化なんだけど、構成どうなるんだろ。
リリア登場の時点でアリソンのほうが完全に結末はある程度わかってるからそっち先にやるのかなぁ?
それともリリアとアリソンで交互にやって区とか、順番シャッフルですか?


3/2(日) 武器を増やします。
DTMの勉強始めました。
とはいっても多分やっぱり特殊だと思うので大変です。
作曲はできるけど、即興だけ。後で煮詰めることもできるんだけど、楽譜にできない。
というわけでの勉強です。少しでも武器が欲しいのです。
とにもかくにも近い業界に就職してしまえば、チャンスは意外とあるものだと言われ。
そんなに甘いものでもないんだろうけど、やっぱりそっち系に就職したいのですよ。



アニメ
  • バンブーブレード
  • 21話見ました。唐突に現れた新キャラが結構いい味出してますね。
    なんというか、原作よりブレードブレイバー重視に移行してるし、これはこれで反発する人も多そうだけど僕は好きです、この流れwww
  • あと、キリサヤが露骨に入ってきて正直萌えたwww
  • CLANNAD

    1話から連続で録り貯めてたぶん消化しました。
  • うん、今まで敬遠しててごめんなさい。これはイイわぁ・・・・・
  • いたる絵を差し引いてもイイかんじだわww
  • とりあえず、杏に萌えておけばいいのは良くわかった。
  • OK、ちょっとマジで購入を検討しようじゃないか。
  • 君が主で執事が俺で
  • 相変わらずパロディ満載なんだけど、ヤッターマンのネタそこに入れる必要あった?そして毎度毎度のライダーネタ自重ww
  • ガンダムOO
  • ダブルオーってさ、ゼロゼロってかくの?オーオーって書くの?公式どっちよ。
  • とりあえずティエリアはおにゃのこでいいと思うよ。
  • あとマリ刹がマジで盛り上がってきたような気がします。
  • ちっちゃい男の子大好きなのお姉様っていいよね!!(とても賛同されにくい意見)

ニュース

つよきす2学期公式ホームページ
ってわけで4/25に発売決まったわけですが、これは……正直なやむな。
タカヒロさんがいないわけだけども。その辺はどうなんだろ?
詳しいこと知らないけど、誰かにきゃんでぃそふととタカヒロさんはケンカ別れだとか聞いた覚えがあるようなないような。詳しいこと知ってる人がいたら教えて欲しいなぁ……

いくぜっ!源さん 公式サイト
大工の源さんと言えば、僕が始めて知ったのはパチンコだったなあ。
子供の頃、親戚がパチンコ屋を経営してて、たまに打たせてもらえたんですよ。
関係者の関係者なら18歳以下でもいいのかな?とか色々考えてましたがww
実は、元がアーケードゲームだったことは最近まで知らなかったんですよ。
ちょっと期待かな。

マスク付き「シャア」なりきりコスチューム−マントの模様は総刺繍

……ヤバイヤバイ、うっかり買いそうになったww

今回から、日記にタグ埋め込んでみたんだけど、どうだろうこれ。
inserted by FC2 system