過去ログ
2008年 3月 2月 1月 
2007年 12月 11-10月

4/17(木) I'm calling your name,many times. You are my shining star. 君の名前を呼ぶよ
二週間くらい更新してませんでしたが、その間にいろいろありました。

むしろ、いろいろありすぎて更新できなかったというのが正しいのかもww


えー、まず、スパムがウザイですって書いてありますね。
スパム送ってきてた会社に弁護士つれて乗り込みました。

親ともめて、親友の家に逃げ込みました。

ボイスブログはじめました。

病院行ったらたらいまわしされてその分もお金とられました。

ノオオオ!!!!


4/4(金) 小さなこの箱から流れてく想いでのメロディ
スパムがウザいです。
そしてそれに類する電話、メールがひっきりなしに。



今日のニュース
メモリーズオフPSP公式サイトオープン
初回特典やらなにやらいろいろあるそうで。
でも、ユーザーは新作も気になるわけで。
でもこの機にそれからはまだ完クリしてないしプレイしたいな。

え?買うのかって?
無条件で買いでしょ?
もう予約とか開始してるのね。相変わらず早いねw

新作?魔法使いの夜発表
タイプムーンの新作(?)ですね。
魔法使いの夜が来るとは思いませんでした。
過去作の中から持ってくるとは思ったけど。
ここまで中心にいる人たちいじるとは思いませんでしたよ。
「青」と「痛んだ赤」。なんだかとても重要な話になる予感がする。

KAORIさんの公式コメントー。
と、いうわけで12RIVENのED曲を歌ったKAORIさんの公式コメント。
KID信者の人には説明不要の人ですね。

CoCo壱番屋で「カレーのトッピング全部のせ」に挑戦してみた〜注文編〜
CoCo壱番屋で「カレーのトッピング全部のせ」に挑戦してみた〜実食編〜
人間には二種類いると思います。

こういう記事を見ているだけで、お腹がいっぱいになってしまう人間と、
こういう記事を見ているだけで、お腹がすいてくる人間だ!! ちなみに僕は後者だ!!

PSP版「海腹川背」、「バグはPSP本体の仕様」→「バグはゲームの世界観」と訂正…販売元・マーベラス、バグ認めず
駄目だこいつ…はやくなんとかしないと(AA略
しかし、バグがそこまでひどいって言うのはなぁ……納期に必死だったんだろうか・・・?

4/1(月) 君が微笑んだ夜は It's million Doller's night
 すでに10年近く前の作品なんですが、快傑蒸気探偵団って番組がありましてね。




レンタル落ち売ってたから全巻買っちゃった……♪
やっぱり大好きなんですよ!!

とりあえず一巻だけ見ましたけど、大好きなんですよ!!

一話はファンタム、機械男爵、紅サソリが少しずつ顔見せと言わんばかりに登場。

この世界自動車すら蒸気機関で動いてるんだよねww


そして、再確認。



お姉さんとショタのカップリングやっぱ大好きだw


まぁ、それはさて置き。
この番組の特徴はやっぱり多用されている挿入歌。
それと、今になっては無茶苦茶豪華な声優陣。

メガマトンのもっさりした動きも最高ww

2話のゲストキャラにいきなりほっちゃんだしねーwww
そして若本イイキャラすぎるww

機会があったら一度見てください。
損はしないと思うよ?




「お前最近野球ばっかだな」

web拍手でもリアルでも言われたんだけど、これだけ言わせて。



ノリさん(*´Д`)ハァハァ
イイよね、この腰の回転が……美しいよ、ノリさん……

ビョン様バット投げ(*´Д`)ハァハァ
一発打った後のバットを投げる動作が洗練されててえくせれんつ……

賢ちゃんハァハァ
可愛いよ賢ちゃん賢ちゃん可愛いよ賢ちゃん。


シーズンが始まると、「お前ドラキチだったのか」とよく驚かれます。

今年こそ完全制覇だぜぇえぇぇっぇぇ!!!
去年はリーグ自体は二位に終わってるらしいからな。

まぁ、ゲーム差もほとんどないし?クライマックスシリーズ換算すれば一位は中日って計算だしね?
そもそも、巨人主導ではじめたクライマックスシリーズで塗り替えられようもない全勝ストレートで初代王者になったんだから文句もいえないですよね?
巨人フロントの横暴がなければ半世紀も日本一が遠ざかるなんてことはなかったのに!!


うん、自覚した。

僕ドラキチだわorz


今日のニュース
メモオフ新作メモリーズオフ〜信〜発表。
ずっと主人公の親友、悪友、お隣さんに甘んじてきた信くんがやっとヒロイ……ン? に昇格!!
言うまでもなく4/1のエイプリルフール企画ですが、僕らの信くんにようやくスポットライトがあたってきたぜ、イエェェェーイ!!

闘魂ムーン発表!!
タイプムーンの新旧ヒロインが集まってしっちゃかめっちゃか!!当然4/1のエイプリルフール企画ですがこれはとんでもない展開だぜイェエェー!!??

やる夫で学ぶ自作PC
これは結構私的なニュースww
ちょっと必要になりそうなのでw
inserted by FC2 system