過去ログ
2008年 4月 3月 2月 1月 
2007年 12月 11-10月

5/29(水) 夏がやってくる前にできるだけくっついておこう
 また、いろいろありました。

絵の練習は続けてますよ〜ww

それと、給料まるっと落としましたorz明日警察言ってきますorz

5/14(水) 追いかけて追いかけてそれでも届かない手を
下に書いてありますね。いろいろあった、って。

今回更新があいた理由はそんな数多くはないです。

一番大きいのが、PCのモニタがイカれました。とはいってもバックライトがつかなくなっただけなんですが。
そして修理はさじを投げられました。

よって今、ライトで照らしながらPCを覗き込んでいる状態ですww

そしてもうひとつ、バイトがちょっと大仕事にかかわることになりました。

それと一番大きなことは、絵を描きたいと思いました。

ちょっと既刊持ってイベント出たんですが、やっぱり文字はそう売れませんね。
名前が売れれば違うんでしょうが、名前を売るためには本を売らなければならない。
本が売れなければ名前は売れない、という。
というわけでどういう形にしろ、挿絵なりを自分で描きたいと思いました。

あと、プロの文字描きがどういうものかを知る機会もあって本気で覚悟を決めました。
inserted by FC2 system