過去ログ
2008年 12-7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月 
2007年 12月 11-10月

12/22(月) さてさて、レポ書いてくるよー!!今から!!うpはこんど!!

12/11(木) 三つのことだけ考えて


11/2(日) 違う自分になれる気がして。
 最近コスプレに興味が心身ですww

簡単なコスプレなら、本売るときにも人目を引くかなー、という大義名分で。




次回作の構想とか、PCと一緒に逝ったんだけどねorz


10/18(土) うわあああああああ
 PCがバックアップ巻き込んで逝きやがりました。
リカバリはしたんだけど、モニターが真っ暗です……

9/25(木) してもう一度君に会いたくなって

8/24(日) この気持ち思い出してもう一度君に会いたくなって


7/26(土) 君はなじるかもしれない。夢ばかり追いかける僕を

                        【真・恋姫†無双】応援中!

7/12(土) この気持ち思い出してもう一度君に会いたくなって

7/11(金) 一月は正月で酒が飲めるぞ〜
inserted by FC2 system