過去ログ
2009年 3-4月
2008年 12-7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月 
2007年 12月 11-10月

7/14(火) 久々な同人活動中〜wwww
 ちょっと思うところあって、水面下でやってたものをおおっぴらに同人活動としてサークル活動を再開しようかと。

 今のところ予定しているのは、Fate×仮面ライダーの異召喚モノ。それとオリジナルのものもこの際まとめてみようかと思ってます。

 というか、仕事が普通に決まりそうなので、安定した収入で同人活動できるかなーって感じなのです。
 まぁ、やりたい、とまた思ったのは、あるきっかけがあるんですがねーww



追記、BLOG-YURI-更新しました。

7/7(日) 雲の中で織姫と彦星はいったいナニをしているんでしょうね?
 はっはっは、結局六月は更新しなかった。
そんな自分がちょっと好きになってきました。自虐的な意味で。

まぁ、ちょっと入院とかもしてたんですけどねーwww

おh、mygod・・・・・・

5/14(木) ダメ人間ww
半月です。

このちょうしでどんどんと更新の感覚を短くしていきたいと思います。思いはするんですよ……

さてさて、百合ブログに記事を追加しました。
あ、こういうお話でもネタにはなるね!!
inserted by FC2 system