過去ログ
2009年 8月 7、5月 3-4月
2008年 12-7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月 
2007年 12月 11-10月

9/14(月) 母さんが〜、夜なべ〜をして〜♪
 手縫いだと限界があるのです。
ミシン欲しいよぅ……


さて、百合的な意味なんですが、ソルフェージュ(PC版へのリンクはこちら)というゲームの応援バナーをはりました。

工画堂さんらしく、ミュージックアクションゲームなのです。さらに、百合。
このゲーム、ソルフェージュは洋さんのツボつきまくりで、実に楽しんでプレイしたゲームなのですよ。
なので、ぜひ皆さんもプレイしてみて欲しいのですよ!!

工画堂スタジオ 『ソルフェージュ〜La finale〜』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ〜La finale〜』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ〜La finale〜』OHP
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ〜La finale〜』OHP
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ〜La finale〜』OHP

9/12(土) 忙しい、、、のか?
 ここ最近、友人の衣装を作っていて手が離せません。

ゆっくり作ればいいとか言ってたのに、納期はもう一週間ないとか・・・orz

自分のコス準備も出来てないのにーorz
inserted by FC2 system