過去ログ
2011年 1-3月 4-6月
2010年 1月 2-3月 4月ブログにどうぞ
2009年 12-10月 9月 8月 7、5月 3-4月
2008年 12-7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月 
2007年 12月 11-10月

7/12/2011 東方名月祭2お疲れ様でしたー♪
 えー、当日は、というか前日まで多少のトラブルに見まわれつつも無事?イベント終了いたしました。

今回で東方名月祭は撤退ということで、残念ですが、お疲れさまでした。

詳しくはまた書きたいと思いますが、実に楽しい一日でございました。
7/8/2011 東方名月祭2頒布予定物
あいやっさー(挨拶)、痛み止めは心の友、洋々です。

さて、すでに目前に迫った東方名月祭2の予告を今になってしたいと思います。

 予定していた新刊新譜ですが、新譜の方は落とすことと相成ってしまいました。申し訳ございません。
ということで、当日の頒布予定物は、既刊『瞬過愁透』、新刊『茜片蛮華』の二種類となります。

http://yougetsudou.web.fc2.com/gazou/skst001.jpg
両共に頒布価格は¥500_予定です。

では、東方名月祭2 F-11にてお待ちしております。


inserted by FC2 system